『山楽会』は、高松市民登山学校23期生のOBの会です。発足間もない会ですが、現在は冬は讃岐の山を中心に、シーズン中は四国の山を中心に、月に一回の山行と年に数回の懇親会を主な行事として活動中です。山に興味のある方ならどなたでもご参加頂けます!
        高松市民登山学校23期
       山楽会(さんがくかい)規約

第一条 名称
  1)本会の名称は、山楽会(さんがくかい)と称する。
第二条 目
  1)山を楽しみ会員相互の親睦を楽しむことを目的とする。
第三条 会員
  1)高松市民登山学校23期(OB)とするが、会員の推薦及び役員の承認があれば
   入会できるものとする。
  2)会員紹介のオブザーバー参加を認めるが、別途会費を徴収する。
第四条 行事活動
  1)山行については第一日曜日(変更の場合有り)に行うものとする。
  2)行事ごとに費用を徴収する。(実施時には障害保険等に加入)
  3)定例会については、必要に応じ開催するものとする。
  4)総会について、原則として年1回行うものとし会員の過半数をもって成立とする。
第五条 役員
  1)会長     1名
  2)副会長    4名
  3)運営委員  若干名 
  4)広報担当  若干名
  5)会計     1名
  6)事務局長  1名
  7)顧問     若干名
  8)役員は総会にて選出し任期は1ケ年(但し再任は妨げない)とする。
  9)事務局   事務局長宅に置く。
第六条 会費及び会計年度
  1)年会費 2,000円  会計年度 9月1日 〜 8月31日とする。
第七条 会員の自己責任
  1)行事活動時の事故については、傷害保険内は保険処理し、それ以外については
   自己責任とする。
  2)本会は、本会および役員はなんら責任を負わない。
第八条 その他 
  1)本規約にない諸問題発生の場合には、役員(過半数以上)による問題解決にあたる。
  
  
[TOP]
inserted by FC2 system