本文へスキップ

まだ山登りを始めて間もない頃に、無謀にも北アルプスに登った時のレポートです。その時の驚きと楽しさと苦しさを、嬉しさのあまり
一緒に歩いたレポートにして印刷して配りました。今思うと時間も体力も気力もあった懐かしい時代です。(画像をクリックすると大き
くなります。)

ギャラリー

表紙

合成写真ですが、なかなかいい雰囲気の表紙です。

イメージ02

一日目

上高地から槍沢小屋までは、まだまだ余裕です。

イメージ03

二日目

いつまで歩いてもその姿を見せてくれない槍ヶ岳。

イメージ04

二日目

憧れの槍ヶ岳に登頂。360度の景色に感動しました。

ギャラリー





ギャラリー

三日目

天候悪化のため、予定の大キレットは諦め、エクケープ。

イメージ02

四日目

新穂高から西穂高山荘経由、上高地まで帰りました。。

イメージ03

アルバム

あっという間の四日間の写真を並べてみました。

イメージ04

アルバム

最後の写真はバックにやっと姿を見せた槍ヶ岳。

ギャラリー

ギャラリー

ギャラリー

ギャラリギャラリー

ギャラリー

ギャラリー

ナビゲーション

 ■穂高編に続く
inserted by FC2 system